人体埋め込みマイクロチップ最前線

ミスター都市伝説 関暁夫も注目するマイクロチップ・トランスヒューマニズムの最前線情報

トランスヒューマニズム

スウェーデンは体内のチップ埋め込みに肯定的か 背景には信頼も

投稿日:2018年6月26日 更新日:

マイクロチップを体に埋め込む」という行為は近年多くの人々が注目するところとなっており、2017年にはアメリカの企業が「従業員の体内にマイクロチップを …

-トランスヒューマニズム

執筆者:

関連記事

人体埋め込みマイクロチップの購入方法

こんにちは。 やりすぎコージーの都市伝説シリーズ、関暁夫さんや、 クレイジージャーニーのケロッピー前田さんのテレビへの露出もあり マイクロチップインプラントやトランスヒューマニズムに興味を持つ人も増え …

no image

ペットにマイクロチップ=法改正で義務化へ-超党派議連

素案では繁殖業者に対し、犬猫の引き渡しの際にマイクロチップを装着するよう義務付ける。チップには生年月日のほか、業者と所有者の名前やワクチン接種歴 …

no image

北欧スウェーデンで体内へのマイクロチップの埋め込みが広がる理由とは

スウェーデンでは、体内埋め込み型マイクロチップを乗車券や入退室管理などに利用され始めている。なぜ、スウェーデンでそこまで進むのか、その背景は…>.

no image

テスト

マイクロチップの仕組みと活用法:最新技術を解説 マイクロチップは、現代のテクノロジーの中で不可欠な部品の一つです。この記事では、マイクロチップの仕組みと活用法について解説します。 マイクロチップの仕組 …

人間マイクロチップの展望

こんにちは マイクロチップを入れるということ まだまだメジャーにはなりません。 ですが、アメリカ企業のDangerous Thingsは世界へ向けてマイクロチップを輸出していたりなど 徐々に身近なもの …